2016年06月17日

ちょっと気になるアーティスト

|*´Д`|ノ.。ο。+.。゚:;。+・;+コンバンハ。+.。゚:;。+

最近気になるアーティストがいるんですよ。
だいぶ前から名前だけは聞いてたんですが、ちゃんと映像で見たのは、つい最近で。
偶々家族がYOUTUBEで観ていたのが『RADIO FISH』のLIVE映像だったんですよ。

それまで、どんな人達が歌っているのか知らなかったんですが、
メンバーにはお笑いの人もいるっていうんでびっくりしました。
お笑いをしてる時のイメージと、
実際歌ってる時のイメージがまったく違ってて。

悪い方の印象じゃないですよ?
良い意味でかっこいいと思いました。
曲も自分の好みの曲調なんで、早速着うたサイトでダウンロードして聴いてます。

かなり気に入ったんで、CDを買おうか悩んでるんですが。
着うたサイトで何度でもダウンロードできるんで、
買う必要は無いと思うんですけど。

...どうしようかな。


同じカテゴリー(音楽)の記事
 ありがとう (2016-05-10 22:40)
 懐かしい曲達 (2016-04-23 22:28)
 泣ける曲! (2016-03-18 22:17)
 懐かしい曲 (2016-02-11 22:55)
 皆に愛されているなぁ。 (2016-01-15 23:35)
 クリスマスソング (2015-12-19 22:13)

Posted by kurisutaru at 21:52 │音楽着うた着メロ